日々そなレポートブログ

Fbページ「日々そなえる」で紹介した記事の内容を実践レポート!

危機管理産業展(リスコン)に出展しました!

お久しぶりです。
SNS担当のあんこです。

10/11(水)~13(金)に国際展示場で開催された
「危機管理産業展2017」通称「リスコン」に出展させて頂きました✨

沢山の方に当社の防災アプリ「Hibi-Sona」に興味を持って貰うことができ大変光栄でした!

私もアプリ内キャラクターの「そなえちゃん」として呼び込みのお手伝いをさせて頂きました。

f:id:ssuhara:20171117114517j:plain

↑アプリ内キャラクターの「そなえちゃん」

f:id:ssuhara:20171117114549j:plain

↑右が「そなえちゃん」になりきっている私です笑

f:id:ssuhara:20171117115518j:plain

↑通路で呼び込みをしている私。目立ちますね…笑

三日間、呼び込みは大変でとても疲れましたが、それに伴う成果が出せたと思っています。

今回は自治体様向けのみへの提案でしたが、今後は自治体様以外へ向けても提案をしていく予定だそうです。

いずれは個人向けの提供ができるようになり、皆様の「日々の備え」になるといいなと考えております。